コーヒーで始まる

ちょっと前の「pen」

元々 penは好きな雑誌だけど、即買い!

pen.jpg

何故って、コーヒー特集だから。

コーヒーはお腹が痛くなるのが苦手で断然 紅茶派だったんだけど、

アタシにも第3の波がやってきたわけですよ。


GG.jpg

きっかけは『THE GOOD GOODIES』

ここ1年くらいで、すっかりコーヒーが習慣になりました。

今日はちょっと不調、ベッドに丸まって過ごします。

1794.jpg

もちろん凛ことセットです。
 

読んでくれてウレシイ!

ポチッとお願いしまーす。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

4 Comments

  1. みーたん
    2014年11月12日

    凛はは様、はじめまして。
    blogはずっと楽しみに拝見させて頂いております。私は鎌倉湘南エリアで仕事をしており、凛はは様の情報をいつも参考にしていました。
    また、可愛い凛ちゃんの大ファンですよ~(^^)
    さて、今回初めてコメントをさせて頂いたのは、凛はは様の体調が心配でした。
    ここ最近、病院通っていらっしゃり、検査も多くて憂鬱ですよね。
    実は私も先月から疑惑あり。。。毎週のように検査と診察です。
    もう、心が折れそうで考えれば悪い方に向いてしまい辛かったのですが、同じような状況下で日々楽しく幸せな日常綴っていらっしゃるのを読んでいて私も元気が出ます!
    まだ数ヶ月先まで続きそうなのですが、めげずに病院頑張ります。そして健康を勝ち取るぞーって。
    凛はは様の結果もきっときっと良いものだと信じていますね。
    初めてのコメントで長々と失礼致しました!

    返信
  2. 凛はは
    2014年11月12日

    【みーたんさん】
    コメントありがとうございます。
    いつも見てくださっているとか、嬉しいです!
    凛こからもありがとうございます(笑)。
    体調を気遣っていただき申し訳なくもあり、
    でも嬉しいです。ほんっとにありがとうございます。
    今年の初めに胸腰椎を骨折してからというもの、
    次から次へと問題が噴出し、体に腫瘍が3つも発覚しました。
    最後の1ケについては、癌と宣告されたりしたんですが、
    検査の結果、ほぼ悪性のものではないだろうと診断されています。
    まだまだ問題は山の如しです。
    ただ、すごいことが起こってしまったとしても、、、
    日々の暮らしは不幸せなわけでもないし、
    ゴハンは美味しいし凛はカワイイし、
    カマクラが好きだし、、、。
    どうにもならなくなってから あたふたすればいっか、って思ってます。
    病院通い、それも検査攻めは
    本当にストレスですよね。
    お金もすごくかかるので、アタシ的にはそれもイタイです。
    知らないアタシのことを心配してくださる
    優しい みーたんさんは、きっと大丈夫ですよ!
    深呼吸して不安は吐き出しちゃいましょ!
    コメント、本当にありがとうございました。

    返信
  3. みーたん
    2014年11月12日

    凛ははさん、こんばんわ!早速ご返信ありがとうございました。
    こちらのブログはずっと前から拝見していて、鎌倉暮らしに憧れるようになりました^^
    住まいはもう少し東ですが、念願叶って最近湘南エリアに毎日来ているのでさらにお世話になっております。
    凛ちゃんのような大人気ブログの管理者様にコメントするのが恐れ多いと、今までコメントできずにおりましたが、勇気を出して良かったです。
    凛ははさんは、腫瘍が発覚し一度は怖い宣告までされたんですね。さぞ、お辛かったでしょうね。。。
    想像しただけでも、涙が出そうです。ブログを読み返していても、いつも明るく前向きに、日々楽しく過ごされているので私も見習おうと、落ち込みそうになる時はスタバへ駆け込むことにしました(笑)。
    今、仕事もしてワンコも可愛くて、大好きな場所に毎日居られること、楽しまなきゃ損ですものね。
    また今日も勇気づけられました。ありがとうございました。
    凛ははさんのこと、私は勝手に存じておりましたので、勝手な親近感を持っており、検査は一緒にどきどきです。
    ずっと良い結果が出続けますように!!
    私も検査費用大変です。我が家はワンコも病気をして、そちらも継続的にすごい出費で。。。でもでも、絶対諦めないお金なので、一緒に居られる時間が少しでも長くなるのならいくらでも!!!って思っています。
    時間のゆとりかな、、、欲しいのは。
    自分の病院(平日行くので有給をこんなとこでいっぱい消化してます)とワンコの病院でバタバタな毎日なので。
    でも、それもいつか「あのとき、ほんと大変だったね~」ってコーヒー飲みながら語れる日が来るって思い頑張りますね♪
    またもや、長文失礼いたしました。
    コメントのお返事、とっても嬉しかったです。

    返信
  4. 凛はは
    2014年11月13日

    【みーたんさん】
    こんばんは。
    まずは、「大人気ブログの管理者様にコメントするのが恐れ多い」
    そんなこと全っ然ないですよーーー!!!
    当方フツーのオバチャンです。
    どんどんコメントください。
    オバチャン、喜びますから(笑)。
    勝手な親近感、ウェルカムです。アタシもすでに親近感です。
    検査にどきどきしてくれてアリガトウです。
    病院通いに有給消化はなーんだか納得できない(よね!?)けど、
    自分メンテナンスしましょ。
    また遊びに来てくださいね。
    今後ともヨロシクです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Scroll to top