ドーナツで始まる日曜日~べつばらドーナツ

わが家の「モモちゃん」モンステラ↓

チュルチュルチュル~、って また新しい葉が出てきています。
 

1479.jpg

薄く大きくなった iPhone6

1480.jpg

落とすのが心配でしょうがないシンジは、

お手製のストラップ(!!)、付けちゃいました(笑)

1481.jpg

夏から続いた秋からの準備、研修が

今日で終わって不安ながらも一区切り。

久しぶりの自由な日曜日が楽しみな土曜日の夜です。

べつばらドーナツ.jpg

雨が降ってなければ、明日の朝はドーナツ!!

イベント出店のみの営業だった「べつばらドーナツ」

7月から毎週金・土・日・月の朝8時~食堂コバカバ前での販売が始まっています。

読んでくれてウレシイ!

ポチッとお願いしまーす。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング


べつばらドーナツ
毎週金・土・日・月の朝8時より販売
※売り切れ次第終了

Pocket

2 Comments

  1. あき
    2014年10月5日

    おはようごさいます。
    そして、研修お疲れさまです。ほんとーに。
    シンジさんの待受…凛ちゃんベッドで寝てますか?
    もぉ、可愛いやら
    赤ちゃんみたいやら…
    気になってしまって。気になってしまって。
    思わずコメントです

    返信
  2. 凛はは
    2014年10月7日

    【あきちゃん】
    ヤラセじゃない凛この寝姿!
    ブログに載せた時に、花火大会メンバーのタカちゃんからも
    絶賛メールをいただいたのよん。
    探してみました、
    2013.02.18 Monday
    「雨の雨水の過ごし方」でアップしてました。
    研修終わって、これから本番なのに
    気が抜けたアタシです…。

    返信

あき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top