名前はポーちゃん

お散歩で出会ったの物体!

長谷の裏道にいたのは意味不明の剝製↓

1414.jpg

凛こココロ奪われましたっ!!

アナタ何者ですかーーーっ???

1410.jpg

久しぶりに のぞいたシチリのフリマ。

掘り出し物 みっけ!!

1409.jpg

シンジの身長ほどあるカポック

江ノ電で連れて帰ってきましたよ♪

我が家のモンステラは「モモちゃん」

新入りのこの子の名前は「ポーちゃん」

おうちゴハン、

関ジャニの男子が男子ごはんで披露していた

鶏パク

1413.jpg

茹でた鶏むね肉に特製ソースとパクチー山盛り。

パクチーどんだけでも食べられちゃう。

1412.jpg

お茄子をオリーブオイルと自家製トマトソースでイタリアンに。

1411.jpg

↑頂きもののさつまいもをシーフードミックスと一緒にかき揚げ。

おうちゴハンは美味しいね。ごちそうさまでした。

読んでくれてウレシイ!

ポチッとお願いしまーす。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

6 Comments

  1. ひろし
    2014年9月27日

    お嬢の顔、今までで一番面白いかも!!可愛すぎる(笑)

    返信
  2. 凛はは
    2014年9月28日

    【ひろしさん】
    でしょーーぉ!!
    うちの子、ぺっぴんさんなのに表情豊かでオモシロイのよー!

    返信
  3. あき
    2014年9月29日

    全てが愛しい。
    凛ちゃんの表情も
    江ノ電にカポック。やっぱ鎌倉だからかな
    こちらの市電じゃ、絵にならない(笑)
    おうちご飯、すぐにでも
    お箸を持って駆けつけたいよ。
    どこを切り取っても。私の癒し。

    返信
  4. 凛はは
    2014年9月30日

    【あきちゃん】
    いつもありがと。
    もっと近くにいたら会っておしゃべりできるのにね。
    あきちゃんの寝不足の原因も聞いてあげられるのに…。
    ちょっと美味しいものできたら、お箸持って来てもらえるのにね。
    ちなみに、カポックin江ノ電はドキドキだったよー。

    返信
  5. ひめのまま
    2015年1月21日

    大きいお目々がさらに大きくなってる凛ちゃん!サイコーです!
    リアルタイムにコメントしたかったですー

    返信
  6. 凛はは
    2015年1月21日

    【ひめのままさん】
    この春には10歳になるというのに、凛にとっては
    世の中はいまだ不思議がいっぱいのようです。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top