由比ヶ浜ブルー

朝から結構な降りだった鎌倉ですが、予報よりも早く雨が上がりました。

雨音が止んで 波音に変わった午後、外に目をやると

9528.jpg

こーーんな青!

きのう、おトモダチがわざわざ自転車で届けてくれた

ひじきとセロリのサラダ

9524.jpg

いつものひじきが新鮮なメニューになります。

ひじきとセロリのほかには人参と油揚げ、

オイスターソースにお酢・醤油・ごま油、コショウにニンニク。

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

9504.jpg

6つのお味がお試しサイズになっている台湾茶のセット↑

9503.jpg

先日ギャラリーで頂いたのが、この美味しい台湾茶で

お試しセットを買ってみました。

6種類の飲み比べが楽しみです。

9534.jpg

水平線の向こうには大島。

いつも応援ありがとうございます(ノД`)・゜・。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

5 Comments

  1. H
    2014年5月22日

    綺麗ですね~
    この景色見たらここから
    離れなくなりますね。
    この間教えてくれたハッピーデリ
    行ってみます。ボリュームあって
    格安ですね。

    返信
  2. 凛はは
    2014年5月22日

    【Hさん】
    ハッピーデリでテイクアウトして、
    樹ガーデンで食べたりします。
    オシャレなデリがほかにもあるけど、ここはリーズナブルなので地元で人気かも。
    日曜日がお休みだった気がする…。
    美味しいよ。

    返信
  3. 凛はは
    2014年5月22日

    【Hさん】
    追伸
    アタシ、勝手にHさんを女性だと思ってたんだけど。
    男性だったんですね(笑)。

    返信
  4. H
    2014年5月23日

    ははは。男です。姐さん勘違いしてるな~って思ってましたけど。周りの人からも男として見られないので(笑)鎌倉にいつも行ってる連れも男です。

    返信
  5. 凛はは
    2014年5月23日

    【Hさん】
    そーだったのね~(笑)。
    すっかり女子だと思ってましたよー。なーんで 自分のことジブンって言うんだろ?女子なのに。
    って思ってた(笑)。

    返信

H へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top