最恋ばなし

「最後から二番目の恋」は、

9535.png
 

ご近所の「松原庵」だったり、R134の「Venus Cafe」だったり、

大好きな「鎌倉美学」だったり。

スペシャルでは、和平さんと千明が仕事をサボって

トロピカルカクテル飲んでたのが「海菜寺」だったりと、

知ってるお店が登場するのも楽しみでした。

シーズン1最終回で 千明と典子、和平さんと典子ダンナさんが

待ち合わせてたのが「アマンダンブルー」なのは気がつかなかった!

アマンダンブルー.jpg

R134沿いの材木座海岸に面した結婚式場です。

1度行ったことがありますが、最上階プールの向こうは海と水平線。

カッコいいですよ。

アマンダンブルー2.jpg

 

今回の続編でも使われていますが、

和平さんと部下の金太郎ちゃんがお昼を食べる

お蕎麦屋さん「竹扇」

よく前は通るのに入ったことはないので、

これを機に(笑)、1度食べてみたいと思います。

9540.png
 

さ、今夜は最恋!


いつも応援ありがとうございます(ノД`)・゜・。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

6 Comments

  1. あき
    2014年5月23日

    毎週の楽しみ。
    木10…
    鎌倉への思いを強くさせます。
    そして、お店が分かっちゃう凛母…羨ましいっ。
    ますます
    ますます
    恋しいでーす。

    返信
  2. H
    2014年5月23日

    ピニャコラーダを頼んだあの場所ですよね!アマンダンブルーって夏の時期にしか一般開放してないですよね?
    ランチとかたしか出来ましたよね。
    最恋、すごくよかったですね。
    小町通りで買い物してましたけど
    いつロケするんだろうなんて思いました。最恋も後半戦ですね・・・

    返信
  3. 凛はは
    2014年5月23日

    【あきさん】
    きのうの最恋はよかったわー。
    これからどんどんよくなってくのね、きっと。
    きのうの放送では、我が家がガッツリ写ったよ!
    気がついたかな? 復習してみよう!
    Facebook応援アリガト。

    返信
  4. 凛はは
    2014年5月23日

    【Hさん】
    そう、ピニャコラーダのとこ。
    夏の2ヶ月間だけランチやってるみたいだけどフレンチでお高いのー。
    きのうの最恋は続編始まって1番好きかも(いまんとこ)です。
    日曜日やGW中もお構いなくロケしてるみたいですね。

    返信
  5. あき
    2014年5月25日

    もちろん(笑)
    最初のとこですよね。
    毎回、お家映るかなぁ…
    ここら辺は、あの辺り…などなど、それも楽しみの
    一つで見てますヾ(*´∀`*)ノ
    今回の話は泣きましたぁ…
    終わるのが寂しいドラマです

    返信
  6. 凛はは
    2014年5月25日

    【あきさん】
    ピンポーン!
    アタシはシンジに言われて気づいたんだけどね(笑)。
    泣いちゃったよね。もともと弱いのに歳とったら涙腺壊れてて
    オバチャンすぐ泣く。
    北の国からみたく、ずーっと続いてほしいよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top