季節の台所

ご近所 長谷界隈の新しいお店はどれも

まだ行ってませんが、

「こんなお店」もオープンするそうです。

8869.jpg

1階のカフェは4月下旬、2階くらしの道具店は6月のオープンだそうです。

8872.jpg

ほうれん草は冷凍して常備だけど、春は菜の花

8862.jpg

お豆はすべてダメなんだけど、季節ものでしょってことで

そら豆

片栗粉まぶしてオリーブオイルで焼きめをつけて

お塩にレモン汁、チーズでいただきまーす!

これが簡単ウマイ。

8826.jpg

カボチャもまったく食べなかったもののひとつで、

作るだけでしたが最近は美味しくいただきます。

我が家の台所だよりでした。

いつも応援ありがとうございます(ノД`)・゜・。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

3 Comments

  1. きもののみこと えみ
    2014年4月11日

    凛はは 様
    本日はコメントをくださりありがとうございました!いつも凛はは様のブログ楽しく拝見させていただいてます。そら豆とっても美味しそう私も作ってみます!!!
    大変な目に遭われて御身体お辛いと思いますが、早く良くなりますように。

    返信
  2. 凛はは
    2014年4月11日

    【えみさん】
    「着物」をお仕事にするなんて素敵ですね。
    すっかり着物を着る機会がなくなりましたが
    スペシャルな感じじゃなくて着物を普段使いできたらいいなーと思います。
    今後ともヨロシクです。
    お心遣いありがとうございます。

    返信
  3. shinji
    2014年4月12日

    テステス

    返信

きもののみこと えみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top