材木座ニューカマー~窯あと

いつもどおり二日酔いだけど、目覚めたら窓の外はこの景色!

7860.jpg

キラッキラだよー、暖かそうだよー。出かけましょ。

海沿いを歩いて目指したのはコチラ↓

7853.jpg

おトモダチのブログで知った材木座のニューカマー

『MILL COFFEE & STAND』

7859.jpg7857.jpg
7854.jpg7858.jpg

あの、「窯」の跡にオープンしたお店は 内装もそのまま。

昭和テイストがノスタルジックだけに収まらない タイルに囲まれたオシャレ空間です。

7855.jpg

アラビアのカップでお茶をいただきます。

アラビア、揃えたいなー。

7856.jpg

色味が懐かしい感じのグラスはデュラレックス。

デュラレックスLOVEとしては、コレも欲しい。

クリスマス連休初日。

材木座のあとはランチしてお買いものして、、、やっぱりいつも通り。

いやまだ、クリスマスは始まったばかり

サンタは来るはず!

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

4 Comments

  1. H
    2013年12月22日

    こんにちは。
    28日のアド街は2時間鎌倉特集ですね。楽しみ!

    返信
  2. ぱんみみ
    2013年12月22日

    ♪きっと来るきっと来るきっと来る~ふたりのぉ~夜明けが~♪♪♪by五木ひろし
    ・・・って、違うか!思わず歌っちゃいました~しかも目を細めて(^▽^;)
    素敵なクリスマスを!!!

    返信
  3. 凛はは
    2013年12月25日

    【Hさん】
    そーなのよー。
    最後の最後に また鎌倉! お正月はまた混むね(笑)。

    返信
  4. 凛はは
    2013年12月25日

    【ぱんみみちゃん】
    ごめん、それ知らない。
    なかなか一緒になれなくて寂しいよー。
    メリークリスマス♪

    返信

H へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top