由比ヶ浜にアドリア海の風が吹く~2013年末

クリスマス連休2日目。

北海道産 生ウニとルッコラのクリームソース リングイネ

濃厚なウニが絶品。

7915.jpg

いくつかプランはあったものの、、、

久しぶりにイルビラ行こっか、ってことで

超ご近所イタリアン Il Birraio イルビッライオ』へ。


7905.jpg


アタシはいつもサラダを前菜チェンジします。

イルビラの透明のお皿に赤いテーブルクロスでひどい写真ですが(泣)


7904.jpg7902.jpg
7903.jpg7906.jpg

太刀魚の酢漬けカポナータ青海苔のパン自家製ハム

前菜4種。酢漬け美味しかったー! 太刀魚好きじゃないのに。

7907.jpg

自家製フォカッチャは熱々。

7914.jpg

いつものサラダは山盛り。

7909.jpg


パンチェッタとキャベツのアーリオオーリオ スパゲッティーニ

7910.jpg

今日のドルチェはガトーショコラ

7911.jpg

お散歩でお店の前を通ると厨房の中から手を振ってくれるシェフ。

おしゃべりしたり凛を可愛がってくれたり、ご近所だけに会う機会が多いのに

お店に伺うのは久しぶり。

7912.jpg

地元常連に愛されるイルビラ、

アタシはそんなに通ってるわけじゃないけど大好き。
Bondolfi boncaffe のカップで食後のお茶をいただきながら
また来なくちゃ、と思います。

ごちそうさまでした。

クリスマスだわ、年末だわ、みんな忙しくてクリックしてくれないのー。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング


イル ビッライオ


関連ランキング:イタリアン | 長谷駅由比ケ浜駅和田塚駅

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top