スタバのハシゴ

8月最後の海に、いつもの海ともうひとつ
葉山へ。

6453.jpg

葉山だいすき! 葉山地元民には、使えるお店が少ないと不評の
「葉山カード」だって持ってます。

猛暑が戻った今日、とりあえず水分プリーズ~、ってことで
葉山・元町 スタバへ。

6455.jpg

葉山のスタバは、店舗が狭いせいもあってか
長居する感じではないですね。

6456a.jpg

さくっとお茶して休憩して おしまいって感じです。
明日で終了のストロベリーチーズケーキフラペチーノ・ソース増量で。

6452.jpg

なんだか久しぶりの『旭屋牛肉店』葉山コロッケ買って逗子へ戻ります。
逗子でマストゴーはココ↓

6451.jpg

『ととら堂』ここもスタンプカード持ってるもんねー。
たまに行きたくなる本屋さんです。

6450.jpg

パドルボードのイラストがカワイイね。
ちょっと今日は収穫なくて鎌倉へ帰ります。

6448.jpg

今日はスタバはしご
キッシュだって食べちゃう。

6449.jpg

顔見知りのパートナーさんが、カップに描いてくれる
ニコちゃんイラストがうれしいのよぅ。

アタシのブログ 1日サボると全然クリックしてもらえないの…応援してね。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

4 Comments

  1. あき
    2013年8月31日

    こんばんは♪
    呼びましたか?私を(笑)なんて。
    コメントは毎日、毎日じゃぁねって思っておりますがクリック。クリックは私の得意分野です。
    8月終わってしまいますね。悲しいです。ホントにホントに。
    でも。今年の夏はまさかのお招きいただきサイコーの夏となりまして。ありがとうございました。
    大嫌いな冬も、こちらのblogと共に過ごせると思うと実はたのしみでもあります。
    スタバ私も大好きです。こちらはおしゃれさんなスタバがなくって悲しいです(T_T)

    返信
  2. 凛はは
    2013年8月31日

    【あきさん】
    あきさんは毎日クリックしてくれる、って1票確保って思ってるから(笑)。
    毎日コメントだって嬉しいのよーーーっ!
    アタシも今年の夏のトップニュースは
    あの花火大会の夜になりました。
    フツーに また遊びに来て。
    明日もスタバ行かなきゃいけないし(笑)、
    あさってはサイレンのタンブラー発売だから行かなきゃいけないし、、、
    ほとんど、中毒です。

    返信
  3. H
    2013年9月1日

    おはようございます。
    本当にスタバ好きなんですね~
    葉山って行ったことなけど
    なんとなくセレブ感、お洒落なところなイメージが強いです。

    返信
  4. 凛はは
    2013年9月1日

    【Hさん】
    こんばんは。
    本当にスタバ好きなんです~(笑)。
    葉山は ほーんとにのんびりしてます。
    吉野千明さんも在住らしく(今もそうかは不明)、
    葉山ユニオンでよくお買いものしてるって
    葉山のおトモダチが言ってました。
    葉山にマンション持ってる芸能人も多いみたいですよ。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top