ブルータスお前もか

今日 藤沢に向かう江ノ電、車両内の吊り広告に釘付けのアタシ(笑)
発売中の「BRUTUS」鎌倉特集です。

ブルータス.ブログ.jpg

ブルータスでカマクラって珍しい気がする…。
ここ最近、テレビ・雑誌のカマクラ露出度はスゴイですねー。

『ビーノ』に『ブルールーム』『Pizza dada』
『ランデブーデザミ』など 夜カマクラ情報も要チェックです。
ランデブーデザミには  (行きたいと思いつつ) 行ったことないけど、
5月の由比ヶ浜BBQで
このブログに写真で登場してるのが店主です。

鎌倉には5年先のコンフォートライフがあるそうです。
「鎌倉にひとり、ともだちを作ろう」
という提案の BRUTUS、面白そうです。
今日買いそびれたので買ってこなくちゃ。

5747.jpg

今日のおべんと、
冷蔵庫で忘れられてる桜エビ救済計画
桜エビと生姜の炊き込みご飯。

来てくれた人の 1割がクリックしてくれたら
嬉しいんだけどなー、なかなか そうはいかないの…。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

4 Comments

  1. H
    2013年7月4日

    こんにちは。
    ブルータス買わなきゃ!!
    昨日もBSで鎌倉巡業とまさはる君の番組で鎌倉やってましたね。
    ワンちゃんもお寺に入れるんですね
    優しい街ですね。
    それにしてもお弁当美味しそう。
    毎日ブログ読んでポチッとしてますよ(^O^)絶対1位になって欲しいので。

    返信
  2. 凛はは
    2013年7月4日

    【Hさん】
    ちょっとお久しぶり(*^。^*)
    アタシもブルータス買わなきゃ(笑)
    予約してるカマクラ番組がどんどん溜まってきてます。
    いつも応援ありがとデス。
    毎日 1000以上、多い日は 1500を超えるアクセスなんだけど(ウレシイ!)、
    なかなかポチッてはもらえないのよねー。
    頼りにしてますっ!

    返信
  3. H
    2013年7月5日

    メディアは困ったときの鎌倉頼みなのでしょうか(笑)
    ブルータス立ち読みだけしました。
    ちょっと情報が少ないかな。
    若宮大路沿いにパークハウス鎌倉若宮大路っていうマンションの資料請求をだいぶ前にしたんです。冷やかしで(^_^;)
    そしたら鎌倉生活というフリーペーパーが届いておりました。発行は株式会社フリートという所でブルータス買わずにこのフリーペーパーを読むことにしました。どこかに置いてあるんでしょうかね~このフリーペーパー。

    返信
  4. 凛はは
    2013年7月5日

    【Hさん】
    まさはる君、今 観ました。
    我が家も海と一緒に うっすら映ってましたよ。
    続いてBSの鎌倉巡業を観てます。
    パークハウス鎌倉若宮大路 買ってよー!
    引っ越して来てー!!

    返信

H へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top