エルメスバンブーバッグ

今日も梅雨を忘れるお天気。

5731.jpg

海側のサッシと反対側の窓を開けていれば、気持ちのいい風が通って
寒いくらい。午前中は靴下 履いてましたワタシ。

日曜日の雑貨屋さん巡りで久しぶりに伺った
由比ヶ浜通り『Hamptons』

こんなのをいただいてきました。

5732.jpg

竹のハンドル、風呂敷でハンドルバッグを作ることができます。
「ハンドルバッグのつくり方」って手引きがついているので
ワタシにでも大丈夫 (簡単なんだけどね)。
早速、作りましょ。

5734.jpg

手持ちの風呂敷がハンドルバッグに。
ハンプトンちゃんの提案でエルメスのスカーフもハンドルバッグにしてみます。

5736.jpg

その昔、出国する度に買ってたエルメスのスカーフ。
いまではタンスの肥やしです。

5737.jpg5738.jpg

値札もつけっぱなし(笑)

ハンドルバッグ、楽しいですよ。

5739.jpg

旬の、好きな果物のひとつ。
でも 1番は佐藤錦!

来てくれた人の 1割がクリックしてくれたら
嬉しいんだけどなー、なかなか そうはいかないの…。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. hamptons
    2013年7月3日

    先日は久しぶりにお話できてうれしかったです。
    素敵なバッグになりましたね。使用する布の質感がちがうと色々なものができますね。素敵な風呂敷、スカーフですね。私もスカーフ、クローゼットにたくさんです~(でも、値札はついてないわ・・・(笑))
    ありがとうございました

    返信
  2. 凛はは
    2013年7月4日

    【hamptonsちゃん】
    こちらこそ、楽しかったです。
    ハンドルバッグ、ハリ感のある布で作るのがいいみたいですね。
    ブランドお化けだったので、
    買いものしまくってホテルに帰って戦利品をベッドに並べて写真を撮る
    「JJごっこ」の世代なんですよー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top