海辺のイベント

海辺の暮らし、夏そのものがイベントです。

先日お知らせした「海の日」のイベント、
鎌倉海水浴場開設 130周年記念事業。
それとは別に もうひとつワタシの好きな海の日イベントがコレ↓

御霊神社 例祭.jpg

毎年海の日に行われる ご近所、
坂ノ下 御霊神社 石上さまの例祭
海上の安全祈願をする神事です。お赤飯を海に投げ入れ海神に供えます。

画像はおととしの例祭の模様。

5748.jpg

きのうの藤沢ランチ、いつもならSUBWAYなんだけど、
なーんだかガッツリいきたくて皿うどんをいただきました。

一方シンジはといえば、お仕事帰り2週連続の焼き肉。
アタシはやっぱり写真を見せてもらっただけです(笑)

5683.jpg5684.jpg

シンジ職場最寄りのスタバ、
こちらも鎌倉御成町店同様コンセプトストアです。

5682.jpg

ちちに お腹をナデナデしてもらうのが至福の時の凛さん。

5673.jpg

ナデナデやめると、、、蹴ります。

来てくれた人の 1割がクリックしてくれたら
嬉しいんだけどなー、なかなか そうはいかないの…。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top