SURF FILM FESTIVAL @ 逗子

今日、関東地方のトップを切って海開きした逗子

最近いろいろと問題が多いようで、今年は
「家族で来られる海水浴場」を目指してるみたいです
(実際 逗子在住のお友達は子供は連れていけないと言ってました)

逗子はウミイエ営業時間が30分短縮されます。

サーフフィルムフェスティバル2.jpg

アタシの歳にもなると(笑) あの海水浴場にはついていけませんが、
逗子は好きですよ。

そんな逗子のイベント。
サーフィン映画を集めた映画祭↑

「SURF FILM FESTIVAL サーフ・フィルム・フェスティバル 2013」

が、逗子 シネマアミーゴで開催中です。
このイベント 今回で8回目だそうです。

こーゆうのは、やっぱり逗子ですよねー。
7月5日まで。

5633.jpg

今週のおべんと終了~

今日 整形を受診しました。レントゲンと5ヶ月ぶりの採血。
肋骨にヒビ。痛いと思った…。

皆さんのおかげで関東ランキングで2位継続中!!!
ありがとうございます。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. あき
    2013年6月29日

    いよいよ、海開きもして夏がはじまりますね!…とその前にヒビ治るといいですね…助骨とかって、やりようがなくて、キツいですよね。ゆっくり、出来れば(笑)安静にして、夏本番を楽しめる準備をしてください。
    毎日blog楽しませてもらってるのに、気の利いたことも言えず…(´д`|||)ごめんなさいです。

    返信
  2. 凛はは
    2013年6月30日

    【あきさん】
    いよいよですよーーー!
    毎年おんなじようなことしてる1年なんですよ、
    冬には寒いのイヤイヤって言って春を待って、
    キャー夏だーって浮足立つ。
    懲りないんですよ、カマクラに(笑)。
    肋骨はね、3度目なの。
    自分の骨に呆れる…。
    いつもありがとです。あきさんのコメント
    いつも嬉しいコメントです。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top