夏に架かる橋

朝のお散歩、

5652.jpg

「リトルタイ」が気になってしょうがないアタシ。

5653.jpg

きのう朝から食べたゴハンを全部吐いて、
血便下痢ピーだった凛。

5655.jpg

お腹が弱い彼女、かかりつけのお医者さまのいつもの指示通り
夜ゴハンを抜いて様子を見たら今朝は復活してくれました。

5665.jpg

特別予定がなかった今日、いつものようにスタバへ。
いつものようにプールを臨むソファ席。

5685.jpg

お買いものを済ませて帰り道は海経由。
今年はやっぱり、いつもの夏限定の橋、滑川を挟む
材木座と由比ヶ浜を繋ぐ橋は架からないようですね。どーして?

5677.jpg

ウミイエもスタンバってますよー。

5676.jpg

avexのほか、逗子OTODAMAのライブハウスが
今年は由比ヶ浜のウミイエにも加わります。

5667.jpg
5669.jpg

「リトルタイ」
タイ料理は伊東のクワタイ、スペイン料理の茅ヶ崎エルマンボ・
ブラジル料理は鎌倉トロピコス・相模大野の南風からバリ料理・
パキスタン料理の東京シディークと、今年は多国籍な感じですね。

5681.jpg

もうは始まってますよー!

皆さんのおかげで関東ランキングで2位継続中!!!
ありがとうございます。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

5686.jpg

念願の スタバミニカード!
これはシンジのだけど、見たらアタシも欲しくなっちゃったよ~

Pocket

2 Comments

  1. あづさ
    2013年6月30日

    凛ははさんのワクワク気分が我がことのように伝わってきます!!
    凛ちゃんへ
    夏に負けないように、今の季節頑張って体力つけておいてね!ママちゃんの夏パワーにしっかりついていけるように!!

    返信
  2. 凛はは
    2013年7月1日

    【あづささん】
    もうワタシ、腕 真っ黒に日焼けしてます。
    まだ梅雨も明けてないのに(笑)。
    凛はねー、夏はほんっとに弱いのよ。
    どろどろぐだぐだで寝てます。
    イビキかいたりムニャムニャ寝言だったり、
    寝てても笑かしてくれますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top