大船も鎌倉

週末、深酒・夜更かしが続いてるけど、
どっから出てくるパワーだか きちんと起きて
凛のお散歩を済ませたら大船へ。

5597.jpg

『大戸屋』でガッツリ早めのお昼です。

5602.jpg

芸術館の辺りまで歩けば、
リーズナブルで魅力的なランチがいただけそうなお店が点在するのを
発見し、あっこっちでお買いものの収穫もあって
充実の大船ぷらぷらでした。

スタバカードのミニが欲しくてしょうがなくて、
きのうの横浜でも確認したんだけど、
今日スタバの大船店でも聞いてみました (トーゼンないんだけどね・泣)

はじめて足を踏み入れたスタバ大船店が
思いのほかカッコよくてビックリ。

5599.jpg

地元に戻って いつものスタバ御成町店

物欲に勝てなくて、スタバミニカードはネットでゲットしましたよ。

5603.jpg

今夜はカイジャオムーサップに
トウモロコシ。

お願いっクリックしてーーーっ!!!

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. きみこ
    2013年6月25日

    こんにちは
    大船、商店街うらのイタリアン、ブロッソがオススメです♪
    あとはイトーヨーカドー近くのトルティーヤのタモーチェ。
    また、大船にいらしたら、行ってみて下さい♪

    返信
  2. 凛はは
    2013年6月25日

    【きみこさん】
    お久しぶりです。
    ブロッソいいですよねー。
    ワタシも何度か伺ってますが、美味しいのはもちろんのこと
    コスパと接客の素晴らしさにいつも感動します。
    大船には何店も「行かなきゃ」なお店があるんですが
    タモーチェというお店はノーチェックでした。
    今度行ってみます。ありがとうございます。
    また大船情報教えてくださいね。

    返信

きみこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top