タイの国旗が夏の合図

今年の初めに腰を痛めて以来、お医者さまに
無理をしちゃいけない・腰はゼッタイひねっちゃダメ、
って言われていて今もコルセットをしてるので
(最近また痛むようになってしまったんですね・泣)
気がつかないうちに、、、
アタシ…っちゃってます…。

5595.jpg

でも、まっいっか
って思うあたりが歳を重ねた余裕とでもいいましょうか(笑)

おうちゴハンは、冷製パスタ

5594.jpg

冷蔵庫の残りものでグラタン

梅雨明けはいつかしらん、って待ち遠しい夏。
凛と一緒に歩くお散歩では 次々と姿を現わす
ウミイエチェック。

5612.jpg

「リトルタイ」にタイの国旗が翻りましたよー!

5611.jpg

BINTANGビールの文字にワクワクが高まります。

5613.jpg

道端の紫陽花は色が汚くなってきて
(枯れても元気なのよねー紫陽花って)
夏がそこまで来ています。

お願いっクリックしてーーーっ!!!

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top