横浜探訪 みなとみらいマークイズ

きのうも激混みで遅れまくりだった江ノ電は、
今日も朝の10時過ぎにはロープ規制

5583.jpg

そんな混み混みの鎌倉を出て我々は横浜へ。
横須賀線で25分の横浜なのに随分と久しぶりです。

5585.jpg

東横線でみなとみらいへ。
向かったのは先週金曜日にオープンした『MARK IS マークイズ』

5586.jpg

みなとみらい21地区最大の商業施設です。
ひやー、都会だわー。

5587.jpg

空に続く天井を撮ってみる…

5588.jpg

屋上菜園があったりしてホッとする…

5584.jpg

クッキングスタジオではチビッコたちのお料理教室レッスン中でした。

今日は LoFt も行かなくっちゃいけなかったし、
鎌倉に戻って4時には凛このシャンプーの予約だったので、
オープンしたてのワサワサだけ味わって マークイズ撤収。

ランチは中華街です。
安くて美味しい、中華街の場合 接客に関しては不問、
って感じのお店選びです(笑)

5589.jpg

『順海閣』でいただきます。

5590.jpg

スープにお漬物 (ザーサイじゃなかった)、選べるメインは
10種類以上の よりどりみどり。

5592.jpg

マンゴープリンか杏仁豆腐のデザートまでのランチが、

5593.jpg

600円!!!

アタシは中華街で中途半端に高いランチは食べたくないわけです。
きちんと美味しくて安さがウレシイ、それが中華街というもんです。

唐揚げが予想外にかなーり美味しかったですよ。
ごちそうさまでした。

お願いっクリックしてーーーっ!!!

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

順海閣酒家

関連ランキング:中華料理 | 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top