イソヒヨドリ

きのうお知らせした「散歩の達人」

散歩の達人2.jpg

予想外の(ゴメンナサイ) 情報盛りだくさんです。

5084.jpg

前日の残りものがないと途端にマルシンハンバーグ登場(笑)
ほうれん草のおひたしヘビロテ、なぜかというと
茹でて冷凍ストック常備だから。

5086.jpg

ドライトマトを消費したくてみつけたのが、
ゴボウとドライトマトを白みそで、というレシピ。
んーーー、残念。

今小路の新しいお店も気になるところですが
もひとつ、
逗子は美味しいお店や楽しい本屋さんがあって、
図書館も鎌倉の100倍カッコいいので
好きな町ですが、
「行かなきゃ」なお店がオープンしています。

逗子小坪の「イソヒヨドリ食堂」
ちょうど きのうチラッとのぞいた
雑貨の「チャハット」が経営してるそうな。

イソヒヨドリ.jpg

↑イソヒヨドリ。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
最近 応援が少ないの(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. ひろこ
    2013年5月23日

    お久しぶりです!私は毎日ブログを読ませていただいているのですが。散歩の達人、私も本屋さんでたまたま見つけて買っちゃいましたあ。今まであまり紹介されていない情報が多くてビックリしました。旦那さんは立ち飲みのお店特集に釘付けでした。鎌倉は奥が深いですね!逗子も!またお休みの楽しみが増えました。

    返信
  2. 凛はは
    2013年5月24日

    【ひろこさん】
    お久しぶりのコメントありがとうございますー。
    すっかりワタシ、ターキーブレストですよ(笑)。
    コメント、訂正しときました。
    鎌倉本は、よーくこんなの見つけてきたなー、
    とか、えっ知らないアタシ、
    みたいのとか情報すごいですよねー。
    これからの季節、海に花火に ワクワクですよねー。

    返信

ひろこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top