夏の気配にフレンチ OSHINO

でしょ、って陽気の今日は
おトモダチ女子3人でランチです。

5095.jpg

向かったのは『OSHINO』

5096.jpg

カジュアルなフレンチです。

5093.jpg

こちらも予約は必須、平日のランチでも満員御礼な店内ですよ。

5098.jpg

かなりポーション多めと聞いていたので、
オードブルとメインを1品ずつ選ぶ「A」のコース。

5094.jpg

おトモダチが常連さんなので お店からサービスしていただいた前菜が
パテ・ド・カンパーニュ
パテ好きには たまりません。

5092.jpg

ワタシセレクトの前菜は、石ダイ昆布〆のカルパッチョ
鎌倉野菜の下に昆布〆が隠れてます。

5097.jpg

メインは、仔牛のブランケット クリーム煮
リゾットとホロホロのお肉、あっさりといただけるクリーム煮です。

5090.jpg

おトモダチのメイン、スズキの香草パン粉焼き フレッシュトマトソース
絵的にはこちらの方がブログ向き(笑)

5088.jpg

+500円の 選べるデザート、甲乙つけがたい4種類の中から
クレームダンジュのマンゴースープをチョイス。
マンゴー濃厚。
お腹いっぱいだけど やっぱりデザートは食べなきゃね。

合計3300円のランチは なんでもない日には
ちょっとゼータクですが…。
美味しいから まっいっか
ごちそうさまでした。

5085.jpg

アタシが美味しいもの食べて帰ってくると、、、
いつも そーゆー顔するよね、凛こ。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
最近 応援が少ないの(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

散歩の達人.jpg

また鎌倉本 みつけちゃって、
みつけちゃったら買わずにいられない。
「散歩の達人」本日発売

オシノ

関連ランキング:フレンチ | 鎌倉駅和田塚駅

Pocket

2 Comments

  1. H
    2013年5月21日

    こんにちは。
    オシノさんってランチも要予約ですよね?美味しそう・・・凛お嬢はお留守番だったんですね~。可愛い目してますね。
    散歩の達人自分も本屋で見つけたから早く知らせなきゃと思ってましたけど流石です(笑)
    土曜日だか日曜日に所さんの目がテンという番組が鎌倉特集みたいです。前回教えた番組が激つまらなかったので今回は面白い内容の番組でありますように!!

    返信
  2. 凛はは
    2013年5月22日

    【Hさん】
    オシノは、1周目が終わるときに行けば
    2周目で入れたりもするみたいですが予約が確実ですね。
    お嬢の目、責めてる感ありありじゃないですかー(笑)。
    鎌倉本、いつも発売日に偶然出会っちゃうんですよ。
    虫の知らせ、的な(笑)。
    でも偶然、なので ちゃんと教えてくださいねー。
    番組情報、いつもありがとです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top