撮影NG

あいにくのお天気だけど、女子3人
おトモダチと向かったランチはフレンチ。

4625.jpg

『POIGER ポアジェ

先月伺った時はお料理の撮影はOKでしたが、
いつものようにお店の方に確認したところ
撮影NGになってました。残念。

ポアジェ.jpg

メインは スズキのポワレをいただきました。
写真は前回いただいたスズキのポワレ・きのこのリゾットです。
ごちそうさまでした。

ゴールデンウィークをどう楽しむか、
黄金週間をいかにキラキラさせるか、
そればっかり考えてるここ数日のワタシです(笑)

毎年楽しみにしている逗子マリーナのマリンフェスティバルが
今年は開催されないのには がっかりですが、
「ファーマーズマーケット」というイベントがあるそうです。
三浦の契約農家などで育てた新鮮なお野菜や果物の販売で、
毎回好評だそうですよ。

4628.jpg

休肝したくて 定食メニューを続けてたんだけど、
最近また 飲みメニューになってきた「飲み処 我が家」

4626.jpg

レインコートのお散歩を終えた凛こ。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

よろしければポチっとお願いします。

Pocket

2 Comments

  1. H
    2013年4月25日

    こんにちは~。
    凛ちゃん赤が似合ってますね。
    こちらのレストランの料理も美味しそう。
    27日に小町に新しいレストランだかカフェが出来るみたいですね?
    YAHOOのニュースに書いてありました。
    来週の5月2日テレビ東京の和風総本家という番組が鎌倉特集ですよ!!

    返信
  2. 凛はは
    2013年4月25日

    【Hさん】
    こんばんは。
    赤のレインコート、なんか小学生みたいでしょ(笑)。
    この写真のお店ね、実は接客が難点なのよ(ここだけの話・笑)。
    小町のお店は観光客の皆さんがターゲットみたいね。
    ずいぶんセレブなお値段だった気がする…。
    鎌倉特集情報、アリガトです!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top