鎌倉山のカレ

由比ヶ浜にモーターパラグライダー
春になると秋になるまで よく見る光景です。

4649.jpg

リビングに座ってると、いきなり左側の視界に
バサーッてパラグライダーが入ってきてビックリします。

4650.jpg

今日は、に会いに鎌倉山へ。

4638.jpg

↑カレ、バセットハウンドHIN(ヒン)くん。

4639.jpg

もう9キロですが まだ生後4ヶ月。

4640.jpg4644.jpg

ママは自宅のウッドデッキをカレのためにリフォームしちゃいました。
サンルームがカレの部屋 (ぜーたく過ぎ・)。

4641.jpg

パピーと思えない迫力のルックスだけど(笑)
パピーの可愛さにアタシ メロメロです。

4645.jpg

鎌倉山のおトモダチのご自宅はウッディな豪邸!

4646.jpg
4647.jpg

鎌倉山 le milieu ル・ミリュウ 』のケーキを頂いて、帰宅 (ごちそうさまでした)

4648.jpg

どこのワンコのニオイですか。
ドコノワンコノニオイデスカーっっっ!!
ワタシのスカートから離れない凛こさん。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

よろしければポチっとお願いします。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top