いざ鎌倉 鎌倉情報番組

週末、由比ヶ浜のビーチでの熱戦。
大人も子供も入り混じったビーチサッカーです。

3978.jpg

大人げない大人たち(笑)
11番のオトナはオーバーヘッドなんかしちゃって
なかなかの見応えで観戦させていただきました。

今日のお昼は、『Kalaheo』 アボカドサンド

3988.jpg

江ノ電が通る電車道で「苺大福」の のぼりを見つけて
買ってみました。こしあんとみるくあんをいただきました。
腰越の『和菓子のみどりや』
腰越の美味しい苺大福です。ちょっと皮が固めかなー。

3965.jpg

今日は愛してやまない、由比ヶ浜通り『桃太郎』いちご大福
んーーー、やっぱりコレです(笑)

3995.jpg

先日、いつもブログにコメントをくださる方から
鎌倉ネタのテレビ番組情報をいただいたので、
チェックしてみたら3つ 鎌倉番組ありました。

なかでも、テレビ東京の「出没!アド街ック天国」
「鎌倉 長谷」ですよー。
長谷限定となると 超超地元。

どこが紹介されるのかなー、ってかなり楽しみにしております。

今夜のビブリアで長谷の裏道イタリアンのお店を
確認してちょっとテンション上がった
カマクラミーハーのワタシです。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

ココ↓
きちんと紹介したことなかったですね。
ワタシの ものすごいヘビロテ店なのですが、
オススメです。

関連ランキング:和菓子 | 和田塚駅由比ケ浜駅鎌倉駅

Pocket

4 Comments

  1. あづさ
    2013年3月5日

    大人げない大人!!しばらく我慢しているから・・・
    したいなぁ〜(笑)

    返信
  2. ひろこ
    2013年3月5日

    カラヘオのアボガドサンド食べたことありますー!結構マヨネーズのこってり味でパンがすごくもちもちなんですよね。やっぱり凜ははさんとは好みが似てる!先日coccoloでお茶して旦那さんが気に入って今日夜ご飯を食べに行くんです。楽しみ!

    返信
  3. 凛はは
    2013年3月6日

    【あづささん】
    少年のままの男性はもてはやされるけど、
    少女のままの女性は、どーなんでしょね(笑)。

    返信
  4. 凛はは
    2013年3月6日

    【ひろこさん】
    あれ、結構どっしりきますよね。
    ガッツリだけど、アボカドでクリーミーがナイスです。
    夜coccolo、どーだったかな。
    お料理するところをライブで見られる感じも楽しいですよね。

    返信

あづさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top