朝の海・暮れる海

がいつもそこにある暮らし、アタシが持ってる一番贅沢なもの。

3811.jpg

お冷やごはんでチャーハンのお昼、かぶりつきでガン見の凛さん。

3822.jpg

リビングのテーブルがかなり低めの物なので
こーゆう光景になるわけですね。
最後のひとくちがなくなると すごすごとご自分の定位置に戻ります(笑)

3832.jpg3829.jpg
3828.jpg3833.jpg

きのうの東急で季節はずれなのにゴーヤが安くて 買っておいたので、
今夜はゴーヤチャンプルー
あとは、、、ありあわせ。
あれっ、ここんち いつも「ありあわせ」じゃね?
って思ってるアナタ、そのとーり(笑)

3823.jpg

朝が来て昼に続いて夜へと暮れて、小っちゃい頃は
きちんと一日を過ごした気がするのに
大人になると時間の流れが早いです。
さみしいような、でも それだから やってられるような。 

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. Happy&Leon母
    2013年2月23日

    お久しぶりです♪ご体調心配しております…
    凛ちゃんママの仰るとおり、ノンビリな毎日が続くと、幸せ?退屈?と感じますよね~同感です!1日が早く感じる…もそれじゃないとやってられないかも??とも感じる事もしばしば(笑)
    いつもブログ拝見して、ヘルシーなご馳走真似っこしていますよォ~今日は高野豆腐食べたくなりました!シンジさんのお料理もカフェの様で羨ましいデス♪

    返信
  2. 凛はは
    2013年2月24日

    【Happy&Leon母さん】
    コメントありがとうございます。
    お久しぶりです。腰痛に逆らってそれなりに元気にしております。
    「たいくつなシアワセ」や「平凡が非凡」がわかってるつもりでも
    アタシってキラキラから遠ざかってる?
    なんて思ったりもします。
    絹さやが安かったので高野豆腐にトッピング、
    絹さや大盤振る舞い、バランス悪すぎました(笑)。
    また遊びに来てくださいね。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top