月末に銭を洗う@ 銭洗弁財天

大好きなイカさんのオモチャを咥えて
ワタシの膝にダイブの凛こ。
9.jpg
ベスポジを確保したら、うとうと・とろとろ、お昼寝の始まりです。
10.jpg
ここんとこ、また腰の具合が悪いのでリハビリがてら
ぷらぷら、ぷらぷら お散歩で銭洗弁天へ。
14.jpg
お金を洗うザルは、お線香とローソクを100円で買ってから
お借りするというシビアなシステムなんだけど、
きちんと100円と引き換えにザルを手にしているのは
遠足で来ている小学生たち、
大人たちは、使用済みのザルを勝手に使ってたりもしてましたねー。
13.jpg
ちなみに、ワタシはズルしません。
せっかくの銭洗い、効果なくなりそうだもの(笑)
帰り道、スタバで休憩。
17.jpg
突然、カツ丼が食べたくなる、よって今夜の
おうちゴハンは、カツ丼

19.jpg
ごちそうさまでした。
15.jpg
うやむやのうちに、今年もあと2ヶ月。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

3 Comments

  1. ハッカー集団アノニマス、ソーシャルゲームを「ゲーム業界を終焉に追い込むもの」と非難、攻撃目標に part1

    1 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/10/30(火) 21:07:22.14 ID:9ZadTKE90 BE:213907223-2BP(1000) 匿名ハッカー集団「アノニマス…

    返信
  2. 10年後 ロボットに人間の脳が移植される

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/10/31(水) 23:36:38.09 ID:zrk s Am0 BE:4787748678-2BP(1111) 同氏は10年以内に、人間の脳をロボットに「移植」できると見込んでいる。その後は物理的な移植はせず、かわりに「脳のコンテンツ」を他の新し

    返信
  3. 間もなく世界の終わりが到来する

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/11/01(木) 00:08:08.76 ID:aMq w8gu0 BE:2973478289-2BP(2525) 間もなく世界の終わりが到来する―気候変動と人口過剰 生物学、環境学、地質学、古生物学など、様々な分野を代表する20人の学者からなる

    返信

web magazine GO[d?i:ou]//1675 for 忍者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top