由比ヶ浜きらきら 材木座きらきら

部屋からの朝の由比ヶ浜、

きらきらきらきらきらきらきらきら…。

午後 断水の我が家、
たいして影響はないんだけど、とりあえず出かけましょ。

材木座・和賀江島(わかえじま) からの眺め、
画像ではわかりづらいけど、富士山も観ることができました。

富士山と遠くに江の島、こっちもキラキラの海です。
逗子マリまで足を延ばして、小腹が空いた帰り道、

材木座 『バニー』 でサンドイッチ。
お散歩でお久しぶりのお友達に会えたり
なんでもないけど楽しい一日。
おうちゴハン、
トルティーヤの皮で作る定番おうちピザ

おトモダチのお家でいただいて超美味しかったコレ↓

グレープフルーツルビーとバジルとトマトのサラダ
レモン汁と塩コショウだけのシンプルな味付けだけど
おススメですよー。
ごちそうさまでした。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

1 Comment

  1. ハリケーン損害、大規模停電で最大4兆円も!

    一部調査では、経済的な損害の推計が最大500億ドル(約4兆円)に上方修正された。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top