冬支度

日が暮れると めっきり寒くなって
秋は早足。
ちょっと前までの真夏のお祭り騒ぎは遠く、
すっかり晩秋の気配です。
15.jpg
ってことで、リビングにラグを新調しました。
「お値段以上」 ニトリのリーズナボーなのを
ネットで注文、今日届きました。
なかなかいーんじゃない!
今夜の おうちゴハン
16.jpg
皮はカリカリ 中はジューシー、チキンソテー

17.jpg18.jpg
おトモダチのリコメンド、コンビニスィーツ↓
19.jpg
セブンイレブン 「さくふわ ダックワーズサンド」
確かに、コンビニスィーツ侮るなかれ です。
ごちそうさまでした。

いよいよ明日、
11月2日21時 「最後から二番目の恋 2012年秋」

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top