ハイジに会いに江の島へ

朝の由比ヶ浜、
10.jpg
凛ことお散歩。
11.jpg
12.jpg
せっかくのお天気だし、お出かけしましょ。
13.jpg
観光客のみなさんが来る前の平日の江ノ電は、
のどかで江ノ電らしくて快適。
14.jpg
向かったのは、江の島
26.jpg
富士山も くっきり。
17.jpg
何度も何度も来てるけど、江の島は
なんだか癒されますねー。
18.jpg
エスカーは使いませんっ!
27.jpg
のーんびりぷらぷら 江の島巡り。
28.jpg
いつものマリーナの景色
29.jpg
滅多に上らないシーキャンドル
31.jpg
ススキなめの海、
30.jpg
きらきらの海。
32.jpg
江の島の目的は いつもコレ↑

23.jpg
ハイジピッツェリア heidi pizzeria

21.jpg22.jpg
新作・ローザをいただきました。
33.jpg
ハイジのピザ、サイコー!!
何度も何度も食べてるけど、ハイジの出没場所には
なるべく行きたいと思うワタシなのです。
25.jpg
おうちゴハンは、油淋鶏(ユーリンチー)

そーそー、おとといまで、キムタクのロンバケやってた枠で
「最後から二番目の恋」 の再放送が始まりましたね。
放送中も同じ回を何度も繰り返し観てたけど、
また観ちゃったりして。
スペシャルに向けて復習してるワタシです。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング



関連ランキング:ピザ | 新逗子駅

Pocket

2 Comments

  1. 東京都の探偵優良店!
    2012年10月20日

    東京都の探偵をお探しならこのサイト!

    東京都 探偵と言えばこのサイトから検索できます!優良店やランキング、浮気調査や詐欺返金に特化した東京都の探偵サイトはこちらから!探偵社を代表する関東、首都圏、東京都の調査はこのサイトで!

    返信
  2. web magazine GO[d
    2012年10月20日

    蓮舫氏、「勘違い」で委員会遅刻 自民「身を正して」

    1 :締まらない二の腕φ ★ 2012/10/18(木) 19:57:22.44 ID:???0 復興予算の流用問題を審議した18日の参院決算委員会で、最初の質問者だった民主党の蓮舫氏が10分ほど遅刻し、開会が遅れた。 参院民主党幹部によると、委

    返信

東京都の探偵優良店! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top