極楽寺~由比ヶ浜 胃袋日記

凛このお散歩がてら、極楽寺へ。
久しぶりの 『ブーランジュリーベベ』

9.jpg
お惣菜パンも欲しいけど、餡こにお餅の極楽寺あんぱん
は、欠かせません。
12.jpg
海沿いを歩いて お買いものへ。
14.jpg13.jpg
ジモピー御用達の 『COLOCOLO BURGER』

11.jpg
大好きだったミンチカツは、しばらく作らない とのこと。
いやー手間がかかるんでね、と御主人。
作ってープリーズ!
看板メニューの ひじき入りのコロコロバーガー
ごちそうさまでした。
15.jpg
おうちメニューは、残り物のマカロニサラダでグラタン。
16.jpg
きんぴらゴボウ、お惣菜は買ったものより自分で作るのが一番。
17.jpg
18.jpg
20.jpg
ワンコの縫いぐるみを枕に うたた寝のワンコ。
19.jpg
今夜は、
21.jpg
エチゴビールに、
22.jpg
おうちピザ、定番しらすとネギ。
今夜はバジルソース。
23.jpg
ごちそうさまでした。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

1 Comment

  1. 復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは民主大物議員  \(^o^)/

    1 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/10/18(木) 21:24:18.83 ID:pJmFt5OK0 BE:123152674-PLT(12373) ポイント特典 東日本大震災の…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top