凛こ自慢

夏が苦手な凛こさん、どろどろどろどろーーー。


でもお休みの日は、みんなと一緒で
ごきげん凛こさんです。
写真 1 - 2012-08-19.jpgブブログ.jpg
相方に遊んでもらってます。
写真 2 - 2012-08-19.jpgブブログ.jpg
おなり青空マーケットでフリマのお姉さんにもらった
カメさんがお気に入り。
写真 3 - 2012-08-19.jpgブブログ.jpg
毎日、どのオモチャにしょうか吟味して、この日はカメ。
写真 4 - 2012-08-19.jpgブブログ.jpg
かわいすぎるー♪

特別なことはなくても我が家が一番、
どーしてって、こんな凛この姿があるからね。
明日は1週間ぶり、今回4度目の通院
膀胱炎、良くなってるといいな。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

4 Comments

  1. Happyママ
    2012年8月21日

    こんばんは♪
    凛子さん、いつみても可愛いです☆
    実は、レオンくんも血尿が出て、半年くらい前にお医者さんに行きましたが、顕微鏡でみて大丈夫でしょう!と言われ安心していましたが、またお散歩中に赤いものが…家のシートにはフツウ色なのですが、散歩で暫くすると出るような…。レオンは元気で食欲毎日かなりあり、です。しかし、心配なので土曜日にお医者さんに行く予定です。凛子さんと同じ膀胱炎かもデス…
    PS 鎌倉のスタバに行ったら凛子ママと相方さん探しにキョロキョロしそうです☆

    返信
  2. rose
    2012年8月21日

    お久しぶりにコメントさせて頂きます。日本に戻ったもののまだカマクリアンになれず東京暮らしです。
    凛こちゃんホント愛らしい表情でキュンとします。数年前披露山で夏を過ごしていた頃花火がとても楽しみでした。素敵な花火の写真も心が和みました。早くそちらに行きたいです。凛こちゃんくれぐれもお大事に。

    返信
  3. 凛はは
    2012年8月24日

    【Happyママさん】
    こんばんは。
    でしょー、かわいいの(親バカ万歳・笑)♪
    レオンくん、だいじょぶかしら。
    凛もフツーどおり元気な毎日だったのに
    突然の血尿だったからね、
    ワンコは喋ってくれないから(喋ってるんだろうけど)
    心配だよね。
    ママさんの取り越し苦労であることを祈ってますよ。
    スタバに行ったら探して探して。
    オバチャンとオジサンがスマホで
    写真撮ってたらビンゴかも(笑)。

    返信
  4. 凛はは
    2012年8月24日

    【roseさん】
    お久しぶりです!
    まだ東京だったんですね。
    披露山で観る花火、
    なんてセレブで素敵な夏の思い出でしょ。
    東京はキラキラすぎてドキドキしちゃいますよー(笑)
    早く こっちっ側に来て一緒に遊びましょ。
    凛こはあいかわらずオソソとかしちゃってますが、
    脳天気にゲンキです。

    返信

Happyママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top