夜の由比ヶ浜

今日の由比ヶ浜、遠くに大きな客船。
4.jpg
お茶したり お買い物したり、いつものお休みです。
夜は浜に下りましょう!
photo.jpgblog.jpg
夏の由比ヶ浜名物 「FIRE SHOW」

photo.jpgbloga.jpg
浜は風が強かったけど、週末のファイヤーショー
たくさんのギャラリーが集まっていましたよ。
a.jpg
明日もやってます。
*「FIRE SHOW」 19:30~20:00まで。
夜のリトルタイランド
8.jpg
賑わってますねー。
9.jpg
今夜、我々はテイクアウトで。
6.jpg
2012年リトルタイ 4軒目でいただいたのは、
CSC_0114.jpgblog.jpg
カイ・ヂィァオ タイ風玉子焼き

CSC_0115.jpgblog.jpg
ピークガイヤーンターン 鶏手羽先の炭火焼 

こちらは おうちゴハン、アジアンメニューで
挽肉のサラダ ラープ ムー

CSC_0119.jpgblog.jpg
ごちそうさまでした。
リトルタイ、あと食べてないお店は
静岡県伊東市のタイ料理店 「クワタイ」
「東京カオマンガイ」
夏はあっという間に往っちゃうからね。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

1 Comment

  1. 「節約するのに疲れた?」 高級ブランド回帰の兆し part1

    1 : おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけ

    返信

web magazine GO[d?i:ou]//075 for 楽天 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top