ブラボー かまくら ふじい

5連休も今日で終わり…。
ランチは、
8.jpg
「鎌倉にふじいあり」 と前にも何度か書いてますが
鎌倉・由比ヶ浜通り 『かまくら ふじい』
6.jpg
由比ヶ浜のバーベキューで、初めて
店主の ふじいさんに会ったのは何年前だったんだろ、
とブロク゛を追ってみたら2007年秋のことでした。
本物のお味を驚きのコスパで食べさせてくれる、
ワタシの大好きなお店です。
1.jpg
お豆腐のサラダ、トッピングにしらすとサーモン
2.jpg
ふじい名物 里芋まんじゅう
外はカリカリ 中はとろりの里芋の中に角煮
3.jpg
茶碗蒸しに山椒
4.jpg
お塩でいただく天ぷら

5.jpg
今日のお刺身は お野菜と生姜で食べるカツオ
ご飯にお味噌汁、香の物、コーヒーまでついて
1260円!!

ごちそうさまでした。
いつものように かまくらぷらぷら。
お買い物したりお茶したり。
9.jpg
楽しみました、5連休。
13.jpg
8月の大連休まで お仕事がんばりましょ…。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

かまくら ふじい
鎌倉市由比ガ浜2-6-15
0467-22-2299
水曜定休

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top