きらきらは儚い

黄金週間 終了…終わってしまった。
GW 最終日、お天気悪くなるという予報に
テンションどん底の我が家。

ソファに寝転ぶ相方に乗っかって
だるだるゴロゴロの凛こさん。
とりあえず でかけますか♪
7.jpg6.jpg
由比ヶ浜通りに新しくオープンしたゴハン屋さんに行ってみようか、
と思いつつも、しばらくぶりに大仏方面に向かう我々
意外なお店に入ってみました。
4.jpg
長谷・大仏通り 『蓬莱閣』

5.jpg
お味は、圧倒的な安定感です(笑)

食後のお散歩でお茶はスタバ
いつも行列、座席待ちのプールがある方のスタバですが
意外な事にスムーズ、おまけに一番奥のソファ席をゲット。
しばし まったり。
あーーーー、今日で終わるー、GWのきらきらが往ってしまうー。

春休み、楽しみました。

おうちゴハンは、アジアンチャーハン
ナンプラーにレモン、パクチーで お気軽アジアンテイスト。
ごちそうさまでした。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

1 Comment

  1. ラーメンの焼き豚? チャーハン

    返信

清水ひきこもり研究所 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top