青空が一番のプレゼント おなり青空マーケット

朝の由比ヶ浜、窓からの景色。
凧揚げイベントらしく チビッコたちがいっぱいです。

さっ、ピーカンの今日は地元を満喫しましょ♪

御成通り開催の 「おなり青空マーケット」


手作り感満載のこのイベント、
ジモピーは楽しんでますよー!

フリマやライヴ、オイシイものもいっぱい。

今日のランチは、ここで まかなっちゃいましょ。

インドめしタンドリーチキン

ジャージャー麺

青空の下、そこが商店街の中の駐車場だってことを忘れさせる
GWのイベントですよ。
d.jpg
連休中の江ノ電は、いつもの江ノ電にあらず。

連日、構内への入場規制で西口バスロータリーをぐるりと大行列は
乗車まで1時間待ち
毎度お馴染み、江ノ電 「最後尾」 看板 登場です。
日陰で座って休憩、を求めて本覚寺へ。
いつも静かな えびす様、きょうは大人気でした。
続いて ぷらぷらお散歩は材木座。
光明時でバニーのサンドイッチを食べて
ウィンドサーフィンで賑わう地元色が濃い材木座海岸。
海岸づたいに由比ヶ浜へ帰ります。

この時期恒例の、鎌倉 凧の会 の鯉のぼり。

空の青と海の青、
明日でおしまいの黄金週間、今夜も飲むぞー。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

3 Comments

  1. rose
    2012年5月6日

    そちらは連休賑わって楽しそうで美味しそうですね(^∇^)凛こママさんのブリ大根も惹かれます(=´∀`)こちらは未だ引っ越し出来ず東京ウダウダです。イルリフージョ、友達です。西麻布の時いつも食べに行ってましたが葉山はまだ未体験です。美味しかったですか?

    返信
  2. 凛はは
    2012年5月8日

    【roseさん】
    まだ東京だったんですね。
    GWが終わって次は紫陽花の鎌倉ですよー。
    葉山のお友達はイルリフージョだったんだー、
    もちろん美味しかったですよ。
    ちなみに、
    ブリ大根は、相方作です(笑)。

    返信
  3. 1週間であなたをサーファーに仕上げます!

    これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top