イタリアン激戦区鎌倉 大船にブロッソあり

朝4時就寝の今朝、二日酔いどろどろ…。
用事があって大船へ。
で、ランチは気になっていたコチラ↓



OFUNA Burosso
2010年11月1日 にオープンして大船ジモティーの胃袋を
ガッチリつかんでるらしいお店です。

常時満席 おまけに予約の電話が鳴り止まない、という人気店です。

パルミジャーノたっぷりのバゲット、サラダのドレッシングも美味しいです。

魚介たっぷりトマトソース ペスカトーレ
サラダ・ドリンクつきで900円


モッツァレラとベーコンのトマトクリームスパゲティ
サラダ・ドリンクつきで1000円



800円から4種類のランチセットが用意されていますよ。

プラス100円でデザートつき。
このコスパは絶賛、でしょ。
接客に関しては特筆に値します。
女子二人プロフェッショナルの接客でした、ちょっと感動。
ごちそうさまでした。


お気に入りの お茶屋さん 『三國屋 善五郎』 で季節のお茶を仕入れて、
甘いものは地元 『桃太郎』 で、
やっぱり季節もの おはぎ と心に決めていたら、、、
完売…。

いーの、桃太郎なら何でも美味しいから。
ガッツリお昼でお腹いっぱいの おうちゴハン

油揚げで葱とシラスのピザ

トマトと玉葱のサラダ
ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 大船駅富士見町駅


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

2 Comments

  1. sawasawa-andco
    2011年9月26日

    ども!!
    大船はたまに行くからここいってみたーーい!

    返信
  2. 凛はは
    2011年9月26日

    【sawasawaさん】
    リーズナボーで庶民的なイタリアンが味わえますよ。
    ブロッソでランチのあと、
    CALVAでお買いもの、
    完璧なコースじゃな~い?

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top