ビーチフェスタ 白くま 由比ヶ浜

連休なかび、今日も鎌倉はすごい人…。
お仕事のワタシ、観光客のみなさんで混み混みの江ノ電で帰宅。
地元 『なみへい』 へ。

今年登場した 「氷」の文字の 玉のれん、昭和テイストでカワイイ。


今日も 『なみへい』 は満員御礼、
今シーズン明日までの氷を待つ間、ピロシキをいただきます。

そして、2011夏 多分最後の 白くまちゃん

毎日表情が違う 白くま氷。
今日も おととい同様、氷の下には3種のあんこ。
今年は いくつ食べただろ、ごちそうさまでした。
おうちゴハン

トマトとツナのサラダに、

さつまいもときのこのグラタン
さつまいもも かぼちゃも 栗も苦手だけど
季節もんだからね、ごちそうさまでした。
由比ヶ浜海岸は この週末、由比ヶ浜ビーチフェスタ。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top