由比ガ浜のビタースイート

きのうから、ひっそり始まっている という
アイスクリーム!

で、『なみへい』 へ。
きゃーーーお帰りなさい、なみへいアイス!

ハニーアボカド&ストロベリーアイス
さわやかアボカドにいちごの果肉がゴロゴロ。
おーいしーーー。
そして今日のランチは コチラ↓

『Cafe BITTER SWEET ~カフェビタースイート
オープン当初 一度だけお茶したことがありましたが、
以来 機会を逃していて、
なんだか美味しいらしいぞー、というので
いそいそ伺ったわけです。
看板メニューの コレ↓


桜エビとシラスのピザ
これが絶品。
シラスと大葉の塩梅も絶妙、
そして桜エビがすごいっ。
ワタシが人生で食べた桜エビで一番美味です。
ってかワタシが食べてたのは桜エビではなかったのかも。
そんな気になってしまう ブラボーなお味でした。

10種の野菜のドリア


こちらも人気を二分するメニューらしいです。
ワタシ、おいしー・おいしー を呪文のように繰り返しながら
いただきました。
お野菜のお味と食感が楽しめます。
全部が 「ちょーどイイ」 の。
たいへん美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

由比ヶ浜通りで工事中の物件発見。
cafe & kitchen LABO だって。
欠かせない雑貨屋さんチェックでは、
「カワイイ」 いっぱいにクラクラしたり。
オイシイやらカワイイで、
タノシイ日曜日。
ごちそうさまでした。
Cafe Bitter Sweet


関連ランキング:カフェ | 和田塚駅鎌倉駅由比ケ浜駅


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

2 Comments

  1. あづさ
    2011年4月18日

    凛ははさんおはようございます!
    遅れましたが、凛ちゃんお誕生日おめでとう♪
    最近のアンニュイな凛ちゃんのショットも好きです♪オトナの表情っていうお年頃かな?(笑)
    聞いて!!!なんてもうご存知かな?今週火曜から、横浜そごうの横浜・神奈川グルメセレクションというイベントで「なみへい」さんが出展してくれるのぉ♪
    今朝の広告に入ってきて!たいやき、桜餡もあったよぉ♪
    なかなか平日鎌倉散歩実行できてないので、まずはそごうに走ります!
    一番にこの嬉しい!を報告したくって(笑)
    でも、ハニーアボガド&ストロベリーアイスを目にし、またなんて私のつぼの組み合わせ!!!ありそでない!ってところが・・・
    やっぱ本店に足しげく通えたらぁ・・・ですぅ。。。。

    返信
  2. 凛はは
    2011年4月18日

    【あづささん】
    たい焼き なみへいとしての出展なんだけど、
    消防法の関係で、ガスの直火実演販売ができないらしく
    「初もの氷」ということで
    自家製シロップのかき氷での参加だと思うよ。
    明日は、店主ハマダくんが会場にいますよー。
    ちなみに、イートインスペースの
    なみへいの隣は
    こちらもお勧め、ジェラテリア『SE1』です。
    行ってらっしゃ~い!
    アンニュイな凛さんは、
    食べ物の気配を感じた時は
    やっぱり いつものパワフル凛こで
    ダッシュしてきます(笑)。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top