かまくらカレー巡り

お仕事終わり 今日のランチは、
『OXYMORON』

都内から鎌倉にお店の場所を移して
新しい名前でオープンした当初こそ通ったものの、
最後に伺ったのが いつだか思い出せないほど
久しぶりのオクシです。

「本日の」 はコレ↓

なすとひき肉のカリー

そーそーこれこれ、スパイスざくざく。

ほかでは食べられないオクシカリー、
ごちそうさまでした。
発売中の 「OZ magazine」 の表紙は、
ワタシが最近気に入っているあのお店。
混み混みになっちゃったらヤダなー、って複雑。
で、もう一冊欲しかったのがコレ↓

「とっておきの鎌倉100」
鎌倉に住む500人が選ぶ とっておきの鎌倉100
食後の 『エクセルシオールカフェ』 で熟読しました。 
ワタシは500人には入ってないけど、納得の内容です。
帰りに寄ったお店で、おトモダチWelina の新作バッグをチェック。
作家本人が手に持つバッグがそれ。
超カワイイ新作ですよー。
明日の 『美学マーケット』 でお披露目です。
実物は女子ゴコロを かなーりくすぐる出来栄えなので
早起きして一見の価値あり、ですよ。

毎月第三日曜日恒例 「美学カフェマーケット」
明日4月17日(日)午前9時~12時開催

ここんとこ なんだか アンニュイな凛こさんです。



関連ランキング:カレー | 鎌倉駅


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top