日曜日のスマイルドッグ

凛抜きのお散歩、日曜日の午後。
プレオープンが気になってたココ↓

『スマイルドッグ』

由比ヶ浜 腸詰屋 跡にニューカマー。
現在プレオープン中、2月9日グランドオープン。

オーダーを済ませて2階へ上がると
思ったより広い店内。

我が家から ほんの少し東に移動しただけなのに
海の景色は違います。

そこここに文庫本やレシピ本が用意してあって、
窓からのお日様の中、長居には万全です。

ガラス張りのソファ席、

さながらVIPルーム。

次回は遠慮なくこちらを陣取りたいと再訪を誓うワタシ。

初スマイルドッグですよー。
C360_2011-01-23 14-01-58.jpg
パンは、グラハム (全粒粉)、 と プレーン で。

ザワークラウトアボカド

鎌倉野菜オニオン
どちらもケチャップ・マスタード・チーズのソースでいただきます。
なにがスマイルかというと、
縦に開けた3つの穴にソーセージとチョイスした野菜が入って
断面が文字通りスマイルの形になるわけです。カワイイね。

テラス席はワンコOK。
超地元、お散歩コースとしては、ウレシイ限り。
鎌倉に本社がある面白法人カヤックの飲食事業らしいです。
すでに常連さんもいるようで、
定着してほしいお店です。
ごちそうさまでした。
スマイルドッグ
鎌倉市由比ガ浜4-10-18
AM7:00~PM5:00

*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************




Pocket

2 Comments

  1. あづさ
    2011年1月30日

    昨日の「海へドライブ♪」で見かけました!ぜひ行きたいです!
    OFFシーズンだし、なんとなく人が少ないなと思い、billsに行って見たら、駐車場で「billsは1時間待ちです」・・・で諦めました(苦笑)
    ファーストキッチンのある駐車場で
    長嶋屋さんでお土産用に買ったはずの粟大福を海を眺めながら食べちゃいました!
    こじゃれた店に入らなくても、なんか海を見れて、波の音が聞けるだけでいいね・・・という結論の
    地味だけど良い一日になりました!
    凛ははさん、の日記で、どこもかしこも行った気になって満足しています♪

    返信
  2. 凛はは
    2011年1月31日

    【あづささん】
    billsはあいかわらず盛況なのね。
    シチリは大好きでよく行くんだけど
    世界一の朝ゴハンは1度しかいただいたことないです(笑)。
    まだ寒い日が続くけど
    小春日和に海岸ドライブはシアワセ~、って
    ココロほどけるよね。
    由比ヶ浜通りにも新しい雑貨屋さんや
    ケーキ屋さんがオープンしてるので、
    ぜひぜひカマクラ散策してみてー。

    返信

あづさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top