冬の宴 @ 山下飯店

いーお天気、今朝の由比ヶ浜。
朝の海を確認して、も一度ベッドで ゴロゴロ。

というのも、先週に続き今週も相方がナミダの休日出勤なので、
せっかくのお天気もワタシの怠惰なココロに勝てません。
木曜日は、ワタシの所属する部署での新年会でした。

昨年同様、 『鎌倉山下飯店』


前菜から、


なかなか出合えない (笑) フカヒレ と肉団子とキャベツのスープやら、
撮影し忘れそうになった 食べかけの和牛肉の水餃子やら、


若干サミシイ牡蠣の、国産牡蠣のピリ辛炒め


オイスターソース炒め マヨネーズソース炒め
蟹入り煮込みそば
デザートまで

食べて飲んで、な会食でした。
今年も一年よろしくねー。
何故か そのあと居酒屋に流れ込んだ我々。
居酒屋なんて何年ぶりでしょ・・・。
意外なことにスィーツが美味でした。
鎌倉山下飯店
鎌倉市小町1-5-21鎌倉moriビル
無休
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top