長谷 AMBIENTE

日曜日、ランチの前に向かったのが、
我が家の、目と鼻の先に
天然酵母のパン屋さんがオープンするというので、
楽しみにしていた長谷ニューカマー!
『AMBIENTE ~アンビエンテ~


あの極楽寺
『la-maison-ancienne ~ラ・メゾン・アンシェンヌ~
の鎌倉2号店が、8月1日 R134沿いにオープンです。

大好きな アンシェンヌ が、こんな近くに来てくれたなんて!

海沿いに、ヨーロッパのエスプリですよー。

パン屋さんというより、
アンティークの雑貨にお洋服、
オリジナルのソープにポプリと、極楽寺同様のラインナップ。


お馴染み、オーナー・シルバさん手作りの
「シルバ印ジャム」 も店頭に並んでいます。
トマトのスコーンと、はちみつとジンジャーのラスク
ドライフルーツ
をお買い上げ。
アンシェンヌのお味、ごちそうさまでした。
夕方お散歩で通りかかると、
極楽寺のお店を終えたシルバさんと会うことができました。
彼の話す優しい日本語は、
お店の雰囲気そのままです。
近々、ジェラートが登場予定、とかで
試作を続けているそうな。
ジェラート 楽しみーーー♪
AMBIENTE
鎌倉市長谷2-7-19

*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

2 Comments

  1. まき
    2010年8月14日

    あの次の日に行ってきました~。
    リンクさせてもらいました。
    ベーグルもだけどジェラートも気になるので
    また行ってみるね。
    お二階がカフェだったらいいのにねぇ…

    返信
  2. 凛はは
    2010年8月15日

    【まきちゃん】
    ジェラート気になるよねー。
    再訪の際は連絡ちょうだい。
    家にいれば、1分で駆けつけます(笑)!!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top