カルジェル のち 徘徊

お昼まで働いて、
午後半休。
帰宅後、3時に予約の ご近所 ネイルサロン
長谷 『WATER WORLD』 へ。

流行ってるらしい大粒のキラキラがカワイイ グラデーション♪
その後、いつもの おトモダチと いつもの徘徊。
長谷 Pango Mangoでお買いもの。

そして今日も絶対行く、と決めてた
長谷 『なみへい』 へ。
テーブル席の先客は、
なんと!
うみいぬ・やまいぬ の、まきちゃん!!
ラジュ前での強引(笑)な遭遇以来です。
3人3様、なみへい堪能。
ワタシは まず マンゴー餡のたい焼き
まきちゃんが焼いてもらってるというので、アタシの分もー。

おいしー、木いちごを越えたかも。
焼きたてカリカリの皮に
インド産アルフォンソマンゴーの濃厚なマンゴー餡。
ゴゴハンでヨカッタ。
おトモダチの 鎌倉塩炭アイス 
ちょっと味見、おいし。

いつも売り切れゴメンの 焼きピロシキ
最後のひとつをテイクアウト。

今晩 ジンのお供に いただきました。黒毛和牛なのね。
ゴゴハンでヨカッタ。
〆の氷は 宇治ミルク
点てたて抹茶の風味がたまらん。

ゴゴハンでヨカッタ。
たっぷり持ち帰り分を抱えて、まきちゃんは次のおいしーへ。
おいしいカタログ・まきちゃん、水曜日の夜ゴハンはどこになったんだろ・・・。
それから由比ヶ浜通りを御成方面へ。
途中、由比ヶ浜商店街のお惣菜屋さんのおトモダチと おしゃべり。
まだまだ徘徊は続く、、、
御成商店街 『M&M FLOWERS』 でお買いもの。
『コクリコ』 でセールの雑貨を吟味するのに つきあって
解散。
あーー、ゴゴハンも楽し。
半分でも充実の水曜日なのでした。
ご存じかとは思いますが、日々進化している
なみへいくんは、日々ブログのチェックがマストですよ!
なみへい
http://tainamihei.exblog.jp/
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

2 Comments

  1. まき
    2010年8月14日

    ひさびさのちゃんとしたバッタリ、嬉しかったよー。
    おかげさまで、定休日の某店の前でふたり途方に
    暮れることもなかったし(笑) あ、晩ごはんは
    かぼちゃの煮物なんぞでジミーーーにウチメシ。
    ピロシキがメインでした(笑)
    フットネイル涼しげでいいねー♪

    返信
  2. 凛はは
    2010年8月15日

    【まきちゃん】
    きっちりバッタリ、だったねー。
    ヒロシは、おソバのくちになってたのに、
    何食べたんだろーって気になってました(笑)。
    まきちゃんのグレイのネイルも
    キレイだったよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top