由比ヶ浜のタイランド

水曜日 酷暑、
お休みのワタシ。
汗だくで家事を やっつけて、午後の海へ。

すっごい海好き、みたいだけど
この立地に暮らしててマリンスポーツは やらないし
(マリンスポーツに限らずスポーツには縁がないけどね)、
ここの海に入ったことすらないけど(笑)

待ちに待ってた ヒマラヤカリーがオープンしたので、
ヒマラヤ、と思ったものの
やっぱりリトルタイ 『バーンウエンター』


冒険しないワタシは今日も
パッガラパオ鶏肉とバジルのピリ辛炒め

今年は あと何回 リトルタイに来られるだろ。
ごちそうさまでした。
その後、おトモダチの限定ショップ
丸七レンタルスペース 「ミッキー」 へ。
Welina の相棒 編み物作家のパンダちゃんが
29歳だと知って言葉を無くすワタシでした。
丸七で休憩 のち、お買いもの。
由比ガ浜通り 『CLOUD BLDG』
相方に頼まれた お買いもの。
鎌倉駅まで出て お買いもの。
海に向かう途中で お買いもの。
狭い範囲で ぐるぐる歩き回った真夏の1日です。

こうやって ぐるぐる1日が過ぎ1週間が過ぎ、
夏が過ぎ、冬になって
夏を焦がれる、、、
なんともまぁ
シンプルな暮らしです。
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

2 Comments

  1. FURAWA-
    2010年8月7日

    その時その刹那、材木座に浸かってたと思われますよ僕。クロールしまくってました!!掻いては掻き、時間は前に後ろに溢れますねぇ。

    返信
  2. 凛はは
    2010年8月8日

    【FURAWA-さん】
    クロールしまくってたのね。
    8月になると焦るよ、クロールしまくりたくなるよ。
    グラフィアのキセキ以来
    会えないわねぇ・・・。

    返信

FURAWA- へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top