鎌倉 長谷 なみへい通信

3日間 臨時休業だった
長谷 『なみへい』 が今日から再開。
そして、「マンゴープリン」 が始まる!というので
早速 寄り道♪
現地集合の おトモダチから
マンゴープリン、まだあるよ。のメール、
いそいそ早足でマンゴープリンへ、
じゃなくて、なみへいへ。
店主ハマダくんによると、
今日のは柔らかすぎた、らしいですが

美味でしたよ。
とろとろ とろけるマンゴープリン
250円也、ごちそうさまでした。

やっぱり氷も食べとかなくちゃ、
「桃ババロア」 が終わっちゃったので、
基本に戻って 「自家製ミルク氷」
んーシアワセ、これまた ごちそうさまでした。
ハマダくん、足お大事にね。

ちなみに今日のお昼の あまいものは、
「白くま」

*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top