キリンとスパンコール

帰り道、今日の戦利品を
お互いお披露目。
きのうの帰り道も、お茶して、
今日も会ってるワタシたち。
カノジョは ここ数年
蜜月が続いてる おトモダチです。
お買い物したり、お財布カラッポで銀行いったり、
御成通りのお店で買った
相方  HOLLISTER ホリスター のシャツのサイズ交換に寄ったり。
寄り道だらけの帰り道。
立ち寄ってしまった 『M&M FLOWER’S』
コンニチワ (久しぶり・を含むコンニチワ) って
ご挨拶されてしまって、うっかり
ワンピを購入。
そしてコレ↓


自分にキラキラが失われていくにつれ
外から補おうとするキラキラ。
カワイイ♪
何を入れるかは未定だけど、とりあえず購入。
きのう、ユニオンで買った
職場お昼用 歯ブラシ↓


キリンとペンギン、
悩みに悩んで これに。

女子高生の嗜好を続けるワタシ(笑)


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top