バイバイ デニー

日曜日の由比ヶ浜。
ウミイエ建設工事のなか、
海岸には 思い思いに海を楽しむヒトたち。

連日 『GOLDEN GATE』 へ向かう我々。
その後、お昼どーするぅ、、、
で、思いついたのがココ↓

サヨナラをしなくちゃね(笑)
『Denny’s』 鎌倉店


ワタシたち、1~2回しか行ったことなくて、
正直 思い入れはないんだけど、、、
無くなるのは残念。
いただいたのは、やっぱりコレでしょ、
デミグラスハンバーグ和風ハンバーグ


ごちそうさまでした。
お店を出る頃には、待ち人ずらり。
閉店しなくてもいいのに・・・。
ちなみに、Denny’s って
Denny さんのお店ってわけじゃないのね。

1953年カリフォルニアで
ハロルド・バトラーさんとリチャード・ジェザックさんが始めた
ダニーズ・ドーナッツショップがデニーズの出発点らしく、
ダニーズがデニーズに変わったのには諸説あるそうですが
正しい経緯は不明とか。
なにはともあれ、

駐車場にならないことを祈ります。

オマケに目が無い、加えてエコバッグラヴァーなワタシ。
中身も好きな 「リンネル」 の付録、
ペイズリーがカワイイじゃない。
***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************


Pocket

2 Comments

  1. SEI
    2010年6月8日

    チラシの裏話ですが・・・
    ダンナと初鎌倉デートしたときに、このデニーズに入りました
    うはっ
    ナツカシイ
    そして残念
    鎌いちごめんね

    返信
  2. 凛はは
    2010年6月10日

    【SEIちゃん】
    初鎌倉デートにデニーズ、
    セーシュンよねー(笑)。
    鎌いち、こっちこそ赤字でメッセージいただいてたのに
    連絡しなくて ごめん。
    リーちゃん落ち着いてヨカッタヨカッタ。

    返信

SEI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top