花の意のまま

お仕事終わり、ユニオンでお買いもの。
店員さんが誉めてくれたコレ↓

ペットボトル入れ。
ワタシは中にタンブラーを入れて愛用。
おトモダチが見つけてくれて早速 買い求めたもの。
いっつもカワイイもの持ってらっしゃるからぁ、って。
アリガト!
今日の あまいもの
京都のバームクーヘン。

「京ばあむ」
「京ばあむ舎(や)」 という
(株)おたべ の新ブランドのお菓子だそうです。
京都宇治抹茶と京都産豆乳のバームクーヘン。
しっとり美味でしたよ。


ごちそうさまでした。
徒歩での帰り道は
おトモダチにグーゼン会えることが多くて楽しいけど、
今日は雨になると嫌なので
江ノ電で帰宅。

鎌倉駅の このポスター、

「花の意のまま」 ってのが いーじゃない。
雨のお散歩が終わって、
足とお腹を洗われてバスタオルにくるまれる凛こ。

***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top