サンキュウ鎌人

中止かなぁ、なんてモチベーション下がってた
第3回 鎌人いち場

1.JPG
開催ッ!!

夏も間近、とは思えない
今日の寒さにもかかわらず、多くの人出で賑わいましたよ。
2.JPG
いつもの緑のパラソルがワタシたちのお店です。
3.JPG4.JPG
ワタシと相棒 Welina、そして今回初めてご一緒した
パンダちゃん
3人分の商品が並ぶ景色。
5.JPG
かごネックレスもお披露目。
お店番しつつ、気になるのが飲食ブロック。
まずは、おトモダチ 『かまくら ふじい』 へ。
由比ヶ浜通り 和食のふじいが手がける
人気のパスタわさび味のポテトサラダ
ワインも飲んじゃうもんねー。
6.JPG
若宮大路 『やんちゃ坊主』スペアリブ、激ウマ! とろとろ。
7.JPG
坂ノ下 『good mellows』ハンバーガー、おいしー!
11.JPG
小町通り 『アルカダッシュ』 のケバブ、くーーおいしっ。
8.JPG
若宮大路 『モニーズ』 サモサタンドリーチキン
9.JPG
御成通り 『鎌倉美学』 いつものハモン・セラーノ

10.JPG
あーーオイシイがいっぱい、とまらないー。
大好きなお店のオイシイが一度に楽しめてシアワセ♪
鎌倉市長も参加して、「市長カフェ」 開店。
12.JPG13.JPG
撤収間近、間違いない 「ワンキチグループ」 に滑り込み、
グリーンカレーを欲食い。
14.JPG15.JPG
最後はデザート、
17.JPG
マンゴープリン
あれもこれも ごちそうさまでした。
16.JPG
来ていただいた方、お買い上げくださったお客様、
ありがとうございました。
 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************



Pocket

2 Comments

  1. sawasawa-andco
    2010年5月31日

    お疲れ様でした!
    昨日は会えてよかったー!
    しかし、いっぱい食べましたね…(笑)

    返信
  2. 凛はは
    2010年6月1日

    【sawasawaさん】
    ほんと、会えてよかったー。
    寒かったよねー。
    みのもんたさんは寒い・暑い・疲れた、
    は言わないらしいよ。
    とか言いながら頑張りました(笑)。
    そーなの、いっぱい食べてるよね。
    びっくり。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top