ふつうの日のとくべつ

世界中で一番ステキ (って雑誌に書いてあった) という
鎌倉 御成の スタバ

お仕事帰り、雨の合い間に
スタバ プールサイドのテラスでお茶したのは、
おトモダチ ワンコママ。

ビッケくん、帰りの雨を心配してカートと一緒に登場。
おにぃちゃんワンコ ぷうくんのシャンプーカットを待つ間、
スタバでワタシたちに付き合ってくれました。

そして、ママ特製ワンコごはんのプレゼント!!!
というわけで、今夜は何でもない ただの木曜日だけど、
スペシャルな夜ゴハンに ありつけることになった凛さんです。

<今日のメニュー>

ハンバーグ
・牛粗挽き
・おから
・ホームシーズニング(ワンコ用ふりかけ)
黄色の茶巾しぼりは、南瓜&カッテージチーズ

紙コップに入っているのは、
ヒジキの戻し汁+鶏軟骨の煮汁に片栗粉でとろみをつけたもの。
ハンバーグのソースにしても
ぬるま湯を多めにしてスープとしてもヨシとのこと。
スペシャルでしょーー!
凛こ 生まれて初めてのハンバーグと思われます。
狂喜乱舞
からだバラバラに壊れちゃうんじゃないか、ってくらいの
スペシャル歓迎体勢。

全身全霊必死のマテ
カノジョにとって
生まれてこのかた一番長い数秒だったのでは、、、
もちろん瞬食・完食。
ごちそうさまでした。
 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************


Pocket

2 Comments

  1. SEI
    2010年5月22日

    やばい
    この凛こ。
    激カワすぎです
    目力すごいわ

    返信
  2. 凛はは
    2010年5月23日

    【SEIさん】
    尋常じゃなかったのよ、興奮ぶりが(無言だけど)。
    ギリギリな感じだったの。
    コワかった。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top