木曜日のファディスト


今朝の由比ヶ浜。
窓の向こうに キレイなが広がってると、
日々の暮らしに感謝することができる、気がします。
そんな謙虚さも薄れがちな おシゴト終わりの
帰り道、御成通りで会ったおトモダチと、
久しぶりの 夜ビガク!

今夜は、マチコさんとミワさん
最強ペアの 『鎌倉美学』 です。
お店に入って間もなく、
ギター弾いても いいですか?

もちろんですとも!!
てなわけで、
思いがけないライヴのプレゼント。

アラスカから南米チリまで
自転車で旅したという 彼の繊細で、でも骨太な
 (ステキだった ってことよ) ギターと、

彼女の魂のボーカル♪
堪能しました。
何気なく立ち寄った いつものお店で唐突に始まる演奏、
なーんて素敵なんでしょ。
彼女の唄う 「孤独」 という名のファド、
異国の夕暮れ、みたいな
おシゴト帰りの
鎌倉御成通りなのでした。

また どこかで お会いしましょ、
きっと会える気がしますよ。
ビガクでは、いつもの カウサレジェーナ

グリルチキン

ほか、ハモン・セラーノ やら ブラジルソーセージ やらを
ビールと一緒にいただいて、

1週間
残り1日のパワーチャージをしたワタクシです。
いつものオイシイと
サプライズの素敵を、
ごちそうさまでした。
Cafe鎌倉美学
鎌倉市御成町8-41 クイックシルバーハウス1F
http://www.kamakurabigaku.com/index.html
   
 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************



Pocket

1 Comment

  1. MACHAKO
    2010年4月16日

    みつけちゃいましたよ♪
    こちらにも遊びにきてくださいませ。

    返信

MACHAKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top