WELCOME

明日はまた寒さが戻るらしいです。
三寒四温、
何セット繰り返せば いいんだろ。
今年の段葛の桜は ちょっとサミシイ、
が おおかたの意見です。
大銀杏の喪に服してるのかしらん。
でも新芽が出たのよ、
遠慮しなくていいのに。
土曜日、
あはあはハイなワタシが買ってきた
カワイコちゃんの ひとつ。

「E」 が裏返ってるけどカワイイ♪
こうやって、我が家の玄関は
脈絡のない感じになってゆくのです・・・。

カリコリ痩せっぽっちのくせに、餓鬼。
朝晩、「ごはんー」 アピールは
本犬も戸惑うほどの音量で、おなかグルグル鳴らしてます。

春になると、狂犬病予防注射にワクチン接種、
フィラリアにフロントラインと
病院通いが始まりますね、凛さん。

 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top